根掘り葉掘り

はてなブックマーク
2017年05月30日

そうそう
先日のことですが材料屋さん主催のストレートパーマの講習を受けました
こういうのは向上心やらバイタリティ溢れる比較的若い美容師が沢山参加します
僕はキャリア15年…ちょいと恥ずかしい^_^;
おっきな美容室なら「臨店講習」といってメーカーを店に招いてひっそりと学びます
1人でやってる美容室など後回しにされるので自分から進んで学びにいくしかないのです笑

昔は最前列のど真ん中狙って早く現地に行きましたけど…左に逃げました笑

 

IMG_8875

結果としてはスキル、新しい薬剤ともにかなり勉強になりました

薬剤を変えるのは簡単な事ではないので改めてメーカーに来てもらって根掘り葉掘り聞きたいと思います

IMG_8897

それではまた(●´ω`●)

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930