新春

はてなブックマーク
2016年01月17日

おくらばせながら…明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

巷ではSMAPの話題で持ちきりですね
不思議なグループだなぁと感じます 今売れている人達は実際はどうあれグループの中の良さが目立ちます
SMAPが仲良しグループではないことは周知の事実
やはり本人達の個性や才能もさることながらマネージャーの方の能力が高かったと言えるでしょう
動向を見守りたいと思います

って全く関係のない話をしてしまいました(笑)

よしっ

今年の目標は『個を高める』

これでいきましょう

僕にマネジメント能力はありませんので(笑)

スキル伸ばしますよ

期待していてください

 

伊藤

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930