電撃ネットワーク

はてなブックマーク
2015年06月23日

image

 

うちの電撃ネットワークが育ってきました

4人ですね

 

先月巣立っていったのも4人

でも1人だけ卵から孵ることなくなくなってしまいました

 

ツバメは凄いです

カラスが雛を狙っていた時も親鳥が果敢に撃退していましたし、親鳥以外も協力して戦います

カラスにとっても死活問題なんですがね

 

人から見て時にある生き物は優遇され、そうでない生き物がいる
崇められたり、ペットとして可愛がられたり、食の対象だったり、駆除の対象だったりもします
それは人によって、そして国の文化によって違いがありますよね

例のイルカ漁の件で凄く感じました

皆さんはどうお考えでしょうか?

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930