空気は読まないが純粋な人間

はてなブックマーク
2017年06月09日

今日の最後のお客様は後輩でした

 

彼は前の会社で8年ほど苦楽を共にした仲間です

 

お互いカットをし合い、一人暮らしの長い彼には家庭の味やぶれ傘が良かろうと思い一緒にご飯に行きました

 

彼の指導には本当に苦労したしムードメーカーとしてむちゃくちゃ助けられたし逆に僕の扱いとても上手でもあります

 

店内ミーティングで僕の話が長かった

字が汚い

思想が濃いetc…色々言われました(^-^;

 

この美容業界も上下関係は色濃く、先輩の言う事は絶対。

白い物も先輩が黒と言えば黒になるってやつです

 

後輩達が心の底から慕ってくれてるなんて奢りはなく、僕から後輩をご飯などに誘う事はかなり躊躇しますし滅多に誘いません

 

ゆえにお互いが共有した世界から巣立ってもこうやって店に来てくれる事はとても嬉しい事です

 

沢山笑ったし全くもって良い時間でした

 

彼に幸あれ。

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930